Openoffice

レンタルオフィスに関するお問い合わせ TEL: 0120-974-713 / 受付時間: 平日 8:30〜18:00

会員限定会議室予約


ご利用までのステップ


成功までの3段階
  • Hop!見学まで
  • Step!!契約まで
  • Jump!!!利用開始!



入会の手続きを交わした後の流れです。
いよいよ始まる、新しいオフィスライフを想像してください。


1.オリエンテーション

ご利用についてのご説明を行います。

■会議室のご利用方法
■カギの取扱い
■インターネット回線の利用について
■その他

※あらためて気になること、心配なことなど、スタッフに遠慮なく尋ねて下さい。


2.電話工事

電話会社へのお申込みは各社様に行っていただきます。
(NTT 116などご利用ください)
事前にお申込みして日程調整ができれば、オフィス利用開始に合わせることも可能です。

電話工事の立会い・開通確認は、御社側で行っていただきます。

(不要な場合はこのステップ段階は省略されます。)

3.専用メールボックスの設置

オープンオフィスがご用意します。
※無料


4.社名表札の手配

社名での表札を作成します。
メイン玄関、ご自分のお部屋、館内案内図に社名が表示されます。



5.この先は・・・

事業の発展と成功へ向かって行きましょう。
本当のジャンプ(飛躍)はここから始まります!

ご見学会参加申込み


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